ぎょうざ苑の神戸牛餃子

      2016/02/28

朝のテレビ番組で神戸牛の特集をやってました。

神戸牛を安く食べれるという事で紹介されていたのが、このぎょうざ苑の神戸牛餃子。
ぎょうざ苑の過去記事→http://mottokobe.kobeejapan.info/blog-post_03-6

こういうのを見ると、試さずにはいられなくなるんですよねぇ。
で南京町まで早速買いに行ってきました。これ1000円もするんです。

見た目はいたって普通の餃子。焼き方も普通です。

どんな味がするんやろう?期待と不安が入り混じりつつ

食べてみたんですが、

・・・

う~ん。普通の豚肉の餃子と違う事ははっきり分かる。でもなぁ・・・微妙
食べなれない餃子という感じで神戸牛のありがたみは分からず。

結局企画倒れと判定!やっぱり神戸牛は肉の姿で喰わなくっちゃですね。

観光の街神戸はテレビで紹介される事も多いです。一番目につくのは、水野真紀の魔法のレストラン。結構色んなお店で、訪れたタレントさんのサインや番組で放送されましたという貼紙が。あれっ、この番組って関西ローカルなのかなぁ・・・?

ブログランキング参加中、アイコンクリックで応援お願いします
(ランキングサイトに移動するので戻るボタンで戻って下さい)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

 - 未分類