らぁめんたろうトアロード店オープン

      2016/02/28

トアロードにオープンしたラーメンたろうさんに行ってきました。オープン3日間だけラーメンなど半額セール。

11時からオープンかなぁと思い11時10分位に到着すると、既にこの行列。オープン11時30分からだったようで。

これだけ並んでるから、早めに開けるかなぁと思いつつ並んでいたのですが、30分きっかりまで開店せず。しかも、一気に入れると混乱するので少しづつお店に入れるのですが、これが要領が悪くて・・・。まぁ、オープン直後だから仕方ないか。

お店の内装は凄く綺麗です。トアロードにマッチした、お洒落な雰囲気のお店。女性にはいいでしょうね。

メニューの方は、ノーマルとんこつ味のたろちゃんラーメンを筆頭に、最近色んなお店で見かけるトマトラーメンなど。

お店に入るまで相当待たされましたが、お店に入ると比較的すんなり出てきました。

これがトマトラーメン。数日前にセンタープラザ地下のとまこの記事を書きましたが、こちらの方あっさり味のトマトラーメン。個人的にはこっちの方が好きです。

とんこつ好きの妻はノーマルなとんこつラーメンを食べていましたが、やっぱりスープにとんこつ独特の臭みを感じます。これが個人的にとんこつラーメンを好きになれない理由。たまに臭みを感じないものに出会うと嬉しいですよね。まぁ個人の感覚の問題だと思います。

他店同様、キムチは無料。

本格的なものより少しあっさり目で甘め。辛さが控えてあるので、辛いものが苦手な人でも食べやすいと思います。

焼豚を乗せたにぎりを注文。
甘いタレを乗せた焼豚、とても美味しかった。でも、この歳になるとラーメンとご飯ものは、デブへの近道。ちょっと気をつけなくっちゃ。

らぁめんも美味しいし、雰囲気も良いので、お洒落にラーメンなんて時はお奨めのお店です。

ブログランキ参加中。このランキングがモチベーションになります。
だから1日1回。ポチっと応援願います(#^o^#)。お願い・・・!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
人気ブログランキングへ

 - 未分類