さんちか麺ロード4店舗全店入れ替え

      2016/02/28

さんちかにある麺ロード。これまで、半年間の売上額最低店舗が撤退するというバトル方式でやってきていたのですが、2月21日~店舗一新したようです。

吉祥吉の神戸牛ラーメン結構好きだったのになぁ・・・

で、新店舗はこちらです。

鶏ガラ白湯が売りの『ちょぼいち』は、丹波地鶏が売りの人気の焼鳥屋さんのラーメン店。

そして大人気の立飲みニューワールドを経営するワールドワンが、豚ばら肉がっつりの肉そばの『麺屋肉八』を出店。

以前はこの麺ロードをプロデュースする北海ラーメンから2店舗入っていたのですが、今回の醤油ラーメンにこだわりの『さんげん』は、北海ラーメンチェーンのさん源醤のロゴが見えるので北海ラーメン系。

関西では珍しい味噌ラーメン専門店『味噌じゃん』は、調べても母体がはっきりしないのですが、ここも北海ラーメンかなぁ・・・。北海ラーメンのホームページには出ていないのですが、あえてこちらには載せていないのかなぁなんて思ってしまいます。

既に全店制覇された強者もいらっしゃるようですが、自分も時間をかけて制覇していきたいと思います。

ブログランキ参加中。このランキングがモチベーションになります。
だから1日1回。ポチっと応援願います(#^o^#)。お願い・・・!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
人気ブログランキングへ

 - 未分類