ハーバーランドの観覧車

      2016/02/28

ハーバーランドの観覧車に乗ってみました。

アンパンマンミュージアムに妻の友人親子と一緒に行った帰り、娘さん観覧車に乗りたいと。

まぁ、こんな機会でも無いと乗る事は無いです。なにせ、妻は高いところが嫌いで、特に観覧車は苦手の様子。

でも実を言うと、妻の事をからかいながら、ちょっぴり怖いのは同じく。ジェットコースターは大好きなんですが。

それにしても、この日はいい天気で。

ゆっくりのぼっていく観覧車から神戸のランドマークの風景、その向こうの六甲山、眼下には行き交う船などが見えます。いい眺め。

ちなみに、これ800円もするんですねぇ。値段はもう少し抑えても。

そういえば、昨年のクリスマスだったかなぁ、長蛇の列が出来ていたような。夕暮れ時ならムードは満点ですね。

ブログランキ参加中。ポチっと応援願います(#^o^#)。今日は何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
人気ブログランキングへ

 - 未分類