スパゲッティ・オールド・ファクトリー

      2016/02/28

ハーバーランドの煉瓦倉庫。以前撮った写真でみるとこんなに綺麗なんですが、今は観覧車の前にアンパンミュージアムが出来てしまったので、この景色が見れません。アンパンマン何すんねんって感じです。

丁度このあたりはジョギングコースなので、いい雰囲気やなぁって思いながら走ります。そして煉瓦倉庫の中にはいくつかレストランが。今日はその一つスパゲッティ・オールド・ファクトリーを紹介。

お店の中に入ってみると、かなりのキャパですね。アメリカ発祥のチェーンらしく、どことなくアメリカンな雰囲気。天井も高く開放的です。

幾つかメニューがある中で、お奨めっぽいローストビーフを頼んだら、ペペロンチーノがたっぷりついていました。メニュー名おかしい。ペペロンチーノ・ローストビーフのせでしょ・・・。

妻の大好物定番カルボナーラ。まぁまぁまぁ・・・って感じ。

値段は高く無いですし、どことなくファミレスっぽい雰囲気。パスタは普通に美味しいので、家族ぐるみでちょっと変わったところで食事なんて時にいいと思います。

ブログランキ参加中。このランキングがモチベーションになります。
だから1日1回。ポチっと応援願います(#^o^#)。お願い・・・!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
人気ブログランキングへ

 - 未分類