神戸ムード満点 リアルダイニングカフェ

      2016/02/28

ハーバーランドにあるリアルダイニングカフェ。

映画阪急電車にも使われた様に、何せ絵になるんです。港神戸の景色を一望できるオープンカフェですから。

訪れたのは平日のお昼。待たずに入れましが、ほぼ満席の賑わい。休日は相当混むやろうなぁ・・・。

テーブル席もありますが、こんなソファー席も用意されていました。まったりとしていて、妻と妻の友人が話混んでいる間に寝てしまった・・・

窓の外はポートタワーや海洋博物館など、こうべのランドマークの景色が。MOSAICの海側の店舗から眺める景色は、神戸のシンボルですね。

昼食にプレートランチとオムライスを頂きました。食事自体は・・・です。これで食事やサービスが素晴らしければ・・・ですが、このお店の場合そんなの関係ない!ですね。

もちろん景色が良い席がいいですね。店員さんにお願いしたら配慮してもらえるかなぁ?
とにもかくにも、神戸に来る機会が多く無い方には、お奨めです!

お奨め度

このお店、チーズケーキの観音屋のプロデュースだそうです。このチーズケーキ、なだたる芸能人御用達で今や超有名なんですが、個人的にはそれほど美味しいとも・・・。食事で無ければ神戸の有名スイーツを試してみては。

ブログランキ参加中。ポチっと応援願います(#^o^#)。今日は何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
人気ブログランキングへ

 - 未分類