レッドロック元町店も本店同様の行列だった

      2016/03/17

明るく開放的で、女性も入りやすいアメリカナイズされた店内

レッドロックさんと言えば、今更紹介するほどでも無い、ローストビーフ丼の行列が絶えない超有名店。

たまたま通りがかった際に、行列が無かったので、妻は初めだという事もあり一度食べてみようと。

ちなみにこの日は元町駅東口の北西角にある元町店。この他神戸は阪急西口近くの高架下の本店と、JR三ノ宮の東側の三宮東店があります。

また、大阪、京都、東京に2店舗と、県外も攻略中。

高架下のお店と違って、こちらはビルの2階、南東の角なので明るくて解放感のあるお店です。

アメリカナイズされた店内は雰囲気も良くて、女性の姿が結構目立ちますね。

メニューは、ローストビーフ丼、ステーキ丼の他、定食系もあります。

甘く複雑な味わいの絶妙に美味しいタレ

この日のオーダーは、妻がステーキ丼、自分は定番のローストビーフ丼を注文。

ステーキもローストビーフも肉の焼き方が絶妙ですね。しかも赤身なので、脂っこく無いのがうれしい限り。

加えて全体のバランスを高めているのは、タレですかね。抜群に美味しいという事で妻と意見が一致。ほんのり甘いタレは、玉ねぎの甘さかな。絶妙の加減で焼かれたステーキやローストビーフは、赤身であっさりとしていて、これも自分好み。人気が出る理由が分かります。

神戸に来られたらぜひ一度立ち寄られたら良いと思います。

ブログランキ参加中。面白いと思ったらポチットお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
人気ブログランキングへ

 - 丼・カレー・定食